母の日とサーティーワン | ♡ハートのブログ♡

♡ハートのブログ♡

日々の小さいけどハートフルになれる出来事や一眼レフカメラで撮った写真を載せてます。たまにスマホで撮った写真を載せてます。
訪問しに来てくれてありがとうございます♡

先日、13日の日にサーティーワンが毎年を募金をした財布

人にアイスクリームをもらえるイベントに行って来ました31

アイスクリームの日が9日なのでアイスクリムそれに近い日

にやってるのかなice*途中友達親子も合流して

30分以上前から並び、募金をして美味しく頂きましたアイス


その日は、母の日だったので母の日プレゼントもらいましたカーネーション

いつも、怒ってばかりで嫌な母親だと思うんですがありがとう

ごめんね泣でも嬉かったです好

ありがとうラブ♪を言って照れながら一人ずつに

ハグしましたスキ



♡ハートのブログ♡-NEC_1069.jpg

悩んだ結果、杏仁豆腐美味しかったなぁ。



♡ハートのブログ♡-NEC_1070.jpg



♡ハートのブログ♡-NEC_1072.jpg

カエルのブルブルマッサージ枕
(右手がスイッチ)

♡ハートのブログ♡-NEC_1063.jpg
ピンク系が多いかな


♡ハートのブログ♡-NEC_1060.jpg

大好きなバラの芳香剤



♡ハートのブログ♡-NEC_1065.jpg
上の息子からチョコパック