川崎北部市場・来年もよろしくね | ♡ハートのブログ♡

♡ハートのブログ♡

日々の小さいけどハートフルになれる出来事や一眼レフカメラで撮った写真を載せてます。たまにスマホで撮った写真を載せてます。
訪問しに来てくれてありがとうございます♡

正月の準備をするために、先日、川崎北部市場へ行って来ましたかに


朝早く家を出て、買出しに色々買いました魚


お昼用に、まぐろの中落ち買って家で食べたらすごく美味しかったぺこ


話は変わりますが苦笑


今年は、7月からピグやブログを始めて普段は


出会う事もない人や、リア友との交流と楽しい日々でしたドラえもん


来年もよろしくお願いします竹。皆様、良いお年をお迎え下さいね初日の出



?ハートの食いしん坊ブログ?-201112250832001.jpg

?ハートの食いしん坊ブログ?-201112250835000.jpg

?ハートの食いしん坊ブログ?-201112250840000.jpg

?ハートの食いしん坊ブログ?-201112250855000.jpg

?ハートの食いしん坊ブログ?-201112250859000.jpg

?ハートの食いしん坊ブログ?-201112251021001.jpg

?ハートの食いしん坊ブログ?-201112251022000.jpg

?ハートの食いしん坊ブログ?-201112251017000.jpg