冬の美味しい魚と鍋 | ♡ハートのブログ♡

♡ハートのブログ♡

日々の小さいけどハートフルになれる出来事や一眼レフカメラで撮った写真を載せてます。たまにスマホで撮った写真を載せてます。
訪問しに来てくれてありがとうございます♡

昨晩夜空親戚の知り合いが釣ったという魚


60センチもあるイナダをもらい


大きさでびっくりして、どうしようと


悩んではてな5!ネットでイナダの三枚おろしの


動画を見て、頑張ってさばきました魚


イナダってブリの小さいやつなのね苦笑


イナダ→ワラサ→ブリで出世魚みたいすげ~


で、夜遅くまでイナダ(ブリ)大根を


煮込んで、醤油漬けも作り、次の朝に頂きました太陽


大根に味がしみて身がプリプリして美味しかったラブ


今日の夕飯は豆乳鍋でしたお鍋


梅ワインと食しましたワイン


食後に、娘が山梨のお土産で買ってきた信玄餅を


食べました日本茶


最近鍋続き、トマト鍋・塩ちゃんこ鍋・カレー鍋


寒い時期は簡単で美味しいよねぺこ



?ハートの食いしん坊ブログ?-201112051938000.jpg

?ハートの食いしん坊ブログ?-201112052252000.jpg

?ハートの食いしん坊ブログ?-201112061745000.jpg

?ハートの食いしん坊ブログ?-111206_1855~02.jpg
?ハートの食いしん坊ブログ?-201112061926000.jpg