横浜・赤レンガ倉庫 | ♡ハートのブログ♡

♡ハートのブログ♡

日々の小さいけどハートフルになれる出来事や一眼レフカメラで撮った写真を載せてます。たまにスマホで撮った写真を載せてます。
訪問しに来てくれてありがとうございます♡

昨日、赤レンガ倉庫へ行ってきました横浜赤レンガ倉庫


今年は、ちょうど創建100周年


なんですよ(100は前に行った時の写真)


ランチは、シーフードバイキングの


フィッシャーマンズマーケットへスプーンフォーク


ズワイガニも食べ放題ってのも


嬉しいかに自分で作るトムヤムクン


のフォー・ズッパって旬の魚の


トマト煮込み・パエリアなど普段作らないのも


食べれて、めずらしくて美味しかったぺこ


デザートにチョコレートファウンテンも


ありましたHEARTチョコ。


赤レンガ倉庫行くと必ず寄る


千円均一の雑貨のsalut!(サリュ!)へ


下の2個はワールドポーターズで


買ったものですがリラックマ


赤レンガ倉庫の横に、スケートリンクや


大きなもみの木も設置されmomi2*


クリスマスの飾りもあちこちと


してありサンタさんワクワク気分でしたクリスマス


?ハートの食いしん坊ブログ?-201111301115000.jpg

?ハートの食いしん坊ブログ?-NEC_0184.jpg

?ハートの食いしん坊ブログ?-201111301144000.jpg

?ハートの食いしん坊ブログ?-201111301347000.jpg

?ハートの食いしん坊ブログ?-201111301245000.jpg

?ハートの食いしん坊ブログ?-201111301159000.jpg

?ハートの食いしん坊ブログ?-201111301809000.jpg

?ハートの食いしん坊ブログ?-201111301351000.jpg