日光観光①日光東照宮 | ♡ハートのブログ♡

♡ハートのブログ♡

日々の小さいけどハートフルになれる出来事や一眼レフカメラで撮った写真を載せてます。たまにスマホで撮った写真を載せてます。
訪問しに来てくれてありがとうございます♡


?ハートの食いしん坊ブログ?-201110151135000.jpg
この間、日光に行って来ました日光



日光東照宮は、小学校の修学旅行と


結婚してから一回来た位かなそうだ!


見ザル・言わザルる・聞かザルと眠り猫ですね猿招き猫


こんな感じだったのをすっかり忘れてました汗


お土産に買った日光の金箔カステラで金



神々しいです(抹茶味もあります)



塩まんじゅうは、東照宮のすぐ前に売っていて、食べたら


すっごく柔らかくて美味しかっですウサギまんじゅうしろ


鬼怒楯岩大吊橋つり橋子供達はふざけて揺らしたんで


結構怖かったですガクブル



曇りで残念でしたが、景色が


良くて、小さな船は、ライン下りの人達が乗ってました小舟


次のブログで続きを書きます鉛筆


?ハートの食いしん坊ブログ?-201110151143001.jpg

?ハートの食いしん坊ブログ?-201110151141000.jpg

?ハートの食いしん坊ブログ?-201110151150000.jpg

?ハートの食いしん坊ブログ?-201110161025000.jpg

?ハートの食いしん坊ブログ?-201110161400000.jpg

?ハートの食いしん坊ブログ?-201110151434000.jpg

?ハートの食いしん坊ブログ?-201110151437001.jpg