由比ヶ浜に海水浴 | ♡ハートのブログ♡

♡ハートのブログ♡

日々の小さいけどハートフルになれる出来事や一眼レフカメラで撮った写真を載せてます。たまにスマホで撮った写真を載せてます。
訪問しに来てくれてありがとうございます♡

?ハートラブのブログ?-201108140809000.jpg今日、由比ヶ浜に海水浴に行って来ました海


原発の影響で、海に入るのも心配しましたが、来て見たらそんな?ハートラブのブログ?-201108141123000.jpg

事はすっかり忘れ楽しみましたビーサン



息子達は、ダンナとボディーボードしに海へサーファー



私と娘は、おしゃべりしながら浮き輪で海に漂い浮き輪



その後、休憩しがてら波打ち際で遊んでいたら波打ち際大きなハマグリを見つけ、宝物を見つけたように喜んでましたシジミ



海水浴を続けてたら、大人達は平気だったのに、子供達3人はクラゲに刺されましたクラゲちゃん



海は楽しいけど気をつけないとねカニ