7月、8月に観た映画 | なるのブログ

なるのブログ

ブログの説明を入力します。


G.W終わって忙しい日が多かった…アセアセ
さて7月は音符2作品音符、8月は音符2作品音符観てましたニコニコ




『東京リベンジャーズ2 決戦』
取敢えず終わりそうで終わらない東リベです
やはり続きそうな終わり方です
ただ彼が亡くなるのはこの先どうなるの?って感じではありましたが…
多分、なんとかなるのでしょう…



『君たちはどう生きるか』
これアカデミー賞取りましたね!
面白かったんです
やっぱり世界の宮崎駿監督です
あっちとこっちを行き来するのが上手い(作品観てね)


音符君たちはどう生きるか音符はT・ジョイ久留米で観たんだけど、その前に用事をしたところの近くの公園がカオスだったし、お昼ご飯をギリギリの時間に入って食べさせてくれた中華料理屋の素晴らしい対応に感動したおねがいキューン




そしてこの月は尊敬してるドクター・オブ・カイロプラクティックのキラキラ塩川満章先生キラキラのカイロを受けた病院
九州にたまに来るみたいで1度受けたかったから嬉しかったおねがいびっくりマーク
技術は流石!!キラキラだったびっくりマーク




ここから8月



『キングダム 運命の炎』
今回も面白かった
最後に吉川晃司さんがすんごい役で出てきたんだけど、次回も楽しみになってるグッ



『春に散る』
はい、推しのハート横浜流星くんハート佐藤浩市さんのダブル主演かな?
男らしい作品
リスペクトできて信じ合える人が1人でも出会えるのは、生きる糧になるのかもなぁハート



そしてこの月は香取慎吾さんの作品展ルンルン『WHO AM I』ルンルンを観てきました爆笑
カラフルで面白かった爆笑笑い
皆におすそ分けです下矢印