3月、4月に観た映画 | なるのブログ

なるのブログ

ブログの説明を入力します。


3月はルンルン3作品ルンルン、4月はルンルン3作品ルンルン観ましたニヤリ
やっと1年前迄来ました拍手拍手拍手拍手




『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』
マルチバースだっけ?
色んな空間に行くのがやっぱり私には????の世界だった
だ・け・ど・面白い
突拍子もない事が沢山起きるんだよ
夢見てるのか現実なのか…兎に角面白い



『ロストケア』
最近、介護施設とかの良くないニュース多いね
これは訪問介護士の表の顔と裏の顔を弁護士が暴いていく話
でも高齢化の問題が根底にあるよね



『シン・仮面ライダー』
池松壮亮さんの仮面ライダーが見たかった
この仮面ライダー、変身してもヘルメットはてなマーク仮面はてなマークから髪の毛が出てて笑っちゃった
怪人も凄いキャストが出てて驚いちゃった



この月は舞台音符『巌流島』音符に行きましたランニングダッシュ
ハート横浜流星くんハートの推し活ですね笑い泣き笑
敵役の中村隼人さんは歌舞伎役者なので、2人の殺陣が凄くカッコ良かったですラブ飛び出すハート








ここから3月です!


『映画 刀剣乱舞−黎明−』
イエローハート黒羽麻璃央くんイエローハートの2.5次元舞台からの当たり役ですね
アニメ同様、擬人化した刀剣達が時代を捻じ曲げようとする敵をやっつける話です
皆、2.5次元出身だから殺陣は上手なんですよね〜
ハリウッド並ではないけどアクションエンタメですね



『映画 ネメシス−黄金螺旋の謎−』
ドラマ同様に面白かった
謎解く時の櫻井翔さんのポンコツぶり、そして広瀬すずさんの不思議ダンスは健在びっくりマーク



『ゲネプロ★7』
イエローハート黒羽麻璃央さんイエローハート出てるし、皆2.5次元出身で気になった
舞台は役者の真剣勝負の場所
だからリハーサルからバッチバチの勝負が始まるのだびっくりマークって感じで、中々のバトル展開してた
最後、無理矢理収めた感じはするが…



この月はユッカと言う観葉植物を買いましたクローバー
私、緑の手を持ってない魂が抜けるのですが、頑張って育ててますニコニコ


…が!
先月、ベランダから室内に入れる時に倒して落としてしまい、半分の葉っぱが折れてしまいましたガーンガーン
本当に申し訳ない気分ですえーんもやもや
鉢が小さくなってたので植替えをしました!!
なんとか上手く出来ましたグッウインク
これからもっと優しくしてあげようと思いますおねがいキラキラキラキラ