12月に観た映画 | なるのブログ

なるのブログ

ブログの説明を入力します。


2022年の記録がやっと終わる…照れ
2024年やっちゅ〜ねん笑い泣き笑い泣き笑い
12月に観たのは音符3作品音符




『THE FIRST SLAM DUNK』
懐かしすぎる!
週刊少年ジャンプでリアタイで読んでた(年もうバレてるよね?)
アニメ始まった時の声優と変わってるのが賛否両論あったけど、私的にはOKグッって思いましたよ
宮城リョータファンには堪らない内容(私の知人が興奮してた)
そうでなくても泣けたよ



『月の満ち欠け』
生まれ変わりがメインなんだけど、大泉洋さんめめこと目黒蓮くんの共演シーンが見たかったのだ
愛の話かなぁ…って記憶しかない…



『ラーゲリより愛を込めて』
実話なんだよね
こう言うの大好物なんです
泣けました
こんな方が居たからこそ、捕虜から日本に帰って来られた方々がいらっしゃるんですよね
凄く感動しました



さて、この年の大晦日には除夜の鐘を初めて突きに行きました門松
楽しかった口笛ルンルン
自分や他の方の声が入ってるから音は消してますが、動画上げますパー爆笑キラキラ



それと今日は東京だと思うけど、ステーキ肉フェスステーキなる催しが行われていて、RABRAJ(リアルアキバジュニオールズ)(RABのジュニアグループ)がステージでショーを行ったんだけど…
当然ながら九州だし仕事だから行けなかったえーん
でもXで検索しまくってステージ動画や観客席のオタク達が盛り上がってるのを観まくって仕事の疲れが吹っ飛んでる笑い泣き爆笑
マロンさんが武道館への思いを伝えている動画が公式で出てたのでリンク貼っときますスター
彼らの熱い思いを是非見てください物申す

https://twitter.com/RAB_CREW/status/1784841211565728032?t=4LnsGpm9Qa9pBk7T0XrbsA&s=19