お久し振りです
2022年7月に観た映画から全然更新出来てない
忘れないように…てか覚えてるのか?私
8月は7作品、9月には6作品観てた
『ONE PIECE FILM RED』
凄く世界的に流行ったよねぇ
面白かった
本当にUTAのライブ会場って感じだったな
『劇場版ねこ物件』
古川雄輝くん主演のドラマからの映画化ですね~
ドラマもホンワカフンワカしたドラマでしたねぇ
こちらもホンワカフンワカが倍増してました
ネコ好きさんは癒やされまくるかもなぁ
『野球部に花束を』
いやぁ…里崎智也さんが高校野球部のあるある解説っぽいことしたり、小沢仁志さんが先輩(高校3年)の幻覚として見えたり、ププッて感じだった
高校野球部の人達はどんな感想持ったかなぁ
『今夜、世界からこの恋が消えても』
切なかった…
道枝駿佑くん目当てで観たんだけど良かった
人っていつどうなるか分からないから、今、やれる事はやらなくちゃなぁ…って思ったなぁ
『ソニック・ザ・ムービー ソニックVSナックルズ』
ドタバタしてたイメージが…
やっぱ忘れてるなぁ…
『サバカン』
80年代に小学生、中学生だった私としては“そうそう、こんな感じだった”って懐かしく思っちゃいました
昔はおおらかだったなぁ…って言うとBBA丸出しだけど
『アキラとあきら』
横浜流星くんが出てて池井戸潤先生原作なら観ないと行けないでしょ
面白かったよ~
期待通りだったな
この年の8月にららぽーと福岡に初めて行ったんだよねぇ
んで、等身大ガンダム見て感動して写したんだよね
人がいない瞬間に出会えて良いガンダム撮れた
『BULLET TRAIN ブレット・トレイン』
ブラッド・ピットと真田広之さんが見たくて観ました
ドタバタコメディー調のある殺し屋の災難を描いてる
日本での仕事だから見たことある場所が出るかも
真田広之さんが渋かったなぁ…
『百花』
老いについて考えさせられる作品
認知症って誰がいつなるかなんて分からないから、なった本人も身近な人もどうするのが正解かなんて分からないよね
『Goodbye Cruel World グッバイ・クルエル・ワールド』
西島秀俊さんの元やくざなんてごっつぁん案件じゃないですか
それに冷徹な宮沢氷魚さん
美味しいにも程がある
『ガリレオ 沈黙のパーレード』
当時は面白いと思った気がする…
忘れちゃったなぁ…
好きな作品なんだけどフックしなかったんだなぁ…
『ヘルドッグス』
岡田准一さんがバイオレンス適任なのは周知だけど、坂口健太郎さんがここまで狂った役ハマるの初めて知った作品
バイオレンス、意外に好きなのかも…って思ったなぁ
『川っぺりムコリッタ』
心温まる作品だった
生きるのが下手な人達の優しい映画
最近はRAB(リアルアキバボーイズ)の🤎龍くん🤎にハマッてます
オタク高校生のHIPHOPダンサーです
カッコいいし可愛いしオタクで面白いししっかりもしてる努力家