11月に観た映画 | なるのブログ

なるのブログ

ブログの説明を入力します。


後2ヶ月分!
頑張れ、私笑い泣きw
さて、11月に観たのは音符5作品音符と少な目ショボーン
なぜなら…新田真剣佑くんのファンミーティングに行ったからですラブ





『劇場版 きのう何食べた?』
ドラマ良かったですよねぇ
これ、疲れてたせいか途中から観る時間のチケット買ってしまった…
京都旅行の場面が観られなかったんですが、その後のシーンで何となく京都で何があったのかが察しがついて困らなかったw
途中からでもほっこりする話でした
テレビで半年しないうちに放送されそうだし、その時にしっかり全部観ようと思いますw



『梅切らぬバカ』
塚地武雅さんは演技上手いよねぇ…
母親役の加賀まりこさんにも引けを取らない演技だった
自閉症の息子を持つ母親の心境は大変だなぁ…と
特に年を取っていくと大変さが増えていく
でもそれを笑って吹き飛ばす感じが良いなぁと感じたなぁ



『攻殻機動隊 SAC_2045 持続可能戦争』
いやぁ、カッコよかった
草薙素子が凄くかっこいい
続編ありそうなかんじだった



『ミュジコフィリア』
音大生の話は『のだめカンタービレ』から好きなんです
美大生の話も好き
のだめっぽいのかなぁ…と思っていたけど、ちょっと違ったかなぁ…
のだめはコメディーで、こちらは大学生の心情が描かれてたねぇ…



『聖地X』
好きな入江悠監督の作品だから観た
ホラー要素があるのかなぁ…と思ってたけど、そんなに怖くなかった
でも不思議な作品




残り12月のみ!
頑張るぞ爆笑びっくりマーク