記録しちゃおう! | なるのブログ

なるのブログ

ブログの説明を入力します。


お久しぶりですぽっ
映画映画映画観てるけど、中々記録出来ない…が、今日は出来そうだぽけ~



『日々是好日』
樹木希林さんの遺作なのかな
樹木さんの安定感…惜しい役者さんが亡くなったな…と思いました



『パーフェクトワールド』
岩田剛典さん好きには堪らん作品でしょう
疑似恋愛できるかなぁ…



『バーバラと心の巨人』
予告観てファンタジーと思ってたら…心が病んでるバーバラの成長の物語やった



『恋のしずく』
大杉漣さんが出てるから観たかったんだ
川栄李奈ちゃんは魅力的なお芝居するね



『ルイスと不思議の時計』
ファンタジーなんだけど…子供向けだからか、ちょっと物足りなかったなぁ…



『ハナレイ・ベイ』
吉田羊さん村上虹郎くんが気になって観たんだが…何が言いたかったのかわかり辛かった…



『億男』
お金って持つ人次第だなぁ…って思える
意外に面白かった



『ビブリア古書堂の事件手帖』
テレビ版の剛力彩芽ちゃんより、こちらの黒木華ちゃんの方がイメージに近い
でももう1つ何か足りない感じした



『ういらぶ』
平野紫燿くん桜井日奈子ちゃん好きには堪らん作品
もどかしすぎ



中古だけどcar**car**を買い替えましたほのぼの
車検するよりマシだからにまっ
ついでにくまモンご当地ナンバーにしましたにかっ
ちょっぴりアゲですあひゃっハート