おかえりなさい! | なるのブログ

なるのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日の午後には、ただいま~ツイートをくれたハート古川雄輝くんハート


下のツイをあげた時間に寝てないなら、泊まらずに飛行機の中で寝てきたのかな(´・ω・`)?はてな5!
すぐに仕事ってハードだなぁ…体壊さないと良いけどなぁ…(´-ω-`;)・・・汗





このインタビューみたら髪伸ばして巻くファンが増えそうだなきゃはっワラ




映画『曇天に笑う』映画の初日舞台挨拶の当落決まったみたいなんだけど、既にオークションサイトで70,000円になってるのもあった…ぶっ
2,000円なのになぁ…転売されたやつは入れない様にすれば良いんだ・・・・・・怒
ハート雄輝くんハートは出ないけど舞台挨拶が増えたよ(。・`Д´・)


宙太郎カメラのハート雄輝くんハートSで良いんだ(´ー`) ポッ



この企画も近けりゃおんぷ映画犲展映画おんぷに行くのになぁ…(´;ω;`)


優しいどなたかがツイートしてくれないかなぁ…ローカル番組(´・ω・`)



テレビ『ラブリラン』テレビの追加キャストも決まったねにこにこ




テレビ『60 誤判対策室』テレビのプロモーション動画もあげておくうっとり・・・




この表紙ならハート雄輝くんハート関係なく買いたくなるきゃはっはあと