色々なことがまだある | なるのブログ

なるのブログ

ブログの説明を入力します。


ハート古川雄輝くんハートに関連することが色々あるちゅき!!!
ハート雄輝くんハートのスタイリングはやっぱり悠馬さん一番素敵にしてくれる(´ー`) ♪







今、撮影中のテレビ『60 誤判対策室』テレビのこともちらほら出てくるかな(´・ω・`)?はてな5!


原作者の石川智健さんとのエピソードも可愛いよねきゃはっワラ



あとインスタInstagramインスタ新聞紙北海道の新聞新聞紙の記事でインタピューされたフリーの記者の方がカメラ画像カメラあげてくれたねにこにこ




今日はテレビ『ヒルナンデス』テレビに生出演のハート雄輝くんハート
仕事だから録画するしゃきん!!