笑った!ただただ笑った(ノ∀≦。)ノハハハハ | なるのブログ

なるのブログ

ブログの説明を入力します。


映画『銀魂』映画観てきたよ~あひゃっ


本マンガ本は見たことなかったけど笑ったんだよ~きゃぴ♪うひっ

新しい職場の方にチョッパーチョッパーチョッパーのマフラータオルあげたら、お礼に映画映画映画の割引券貰ったのだにこ~♪




この3人の仲間感良かったうっとり


このペット(エリザベス)との信頼感も良かったぽけ~
このペット、かなり面白いにかっ笑い



山田孝之さんが声優したらしいけど分からなかったンー


この3人の幼い頃のシーンも切ないよ…ううっ・・・



殺陣のシーンも凄かったキラーン

ギャグも面白すぎたきゃぴ♪ワラ

観た後、ドムドムビッグバーガーアボカドチーズバーガービッグバーガーのセット頼んだんだが、ポテトの袋に何か付いてないしょぼんはてな5!


これ…アボカドだよねふっ
うん、アボカドだニコー
なぜぽかんはてな5!