2019.7.25

261pocket

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの
小規模事業の片付け改善で
スタッフをやる気にさせ
 
売り上げUPに繋げる
収納コンサルタントのブログへ
ありがとうございます
 
 
昨日
夏休み中の小学生くんとの
片付けルールのお話を
 
させて頂きましたニコ
 
昨日の記事です。合わせてお読みくださいませ👇

 

新しいロボット🤖シリーズを迎える前に

 

幼稚園の頃からのおもちゃ達を

3つに仕分けしてくれましたニコ

 

ママでは無く

小学生くんの意志でビックリマーク

ここ大切です)ニコニコ

 

 

 

そんな中で、、、

 

昨日は特例がありましたウインク

 

 

*画像お借りしています

 

 

うちの息子も

しっかりとハマった

 

『プラレール』キラキラ

 

 

昨日の仕分けで
彼にとっては
「新しい🤖ロボットシリーズ」の方が
 
楽しみな様で
 
「もう遊ばないから
捨てる方にする‼」っと。
 

 

 

プラレール

 

子ども達以上に

大人の男性には

たまらない魅力の様で

 

好きすぎて

プラレールカフェ

を経営しちゃう方もいる程

 

*画像お借りしています

 

ガンダムしかり、、、ウインク

 

現実的な女子には

ちょっと、、、

なところではありますが爆  笑

 

 

男性にとっては

追い続ける夢キラキラの様ですねラブラブ

 

 

もしかしたら、、、

小学生くんよりも

パパに、そんな諸事情があるのでは!!

 

と察し

 

 

彼には内緒でこっそり

別の袋にまとめておきましたウインク

 

 

ママにその旨伝えると

 

「そうなんです‼

 

息子よりパパの方が

もっと増やさないと音譜って

楽しみにしてるんです」爆笑

 

 

基本

大人も子供も

 

ご自身の意志で

「残すモノ」と「手放すモノ」は

仕分けして頂きますが

 

 

私の思いで残して頂く

特例が起こる事もあります

 

勿論、ちゃんとした理由があるので

ご理解を頂いた上での事になりますニコニコ

 

 

サポートをさせて頂く中で

 

常に

大切にされている

物や思い

 

とダイレクトに

触れさせて頂いているので

 

私の方が

「これは残して下さいビックリマーク

 

と、ご処分を止めさせて

頂く事もありますニコ

 

 

ちょっと変わり者の

収納コンサルタントなんです私ウインク

 

 

 

今日はこの辺で

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコニコ