2019.06.11

217pocket

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの
小規模事業の片付け改善で
スタッフをやる気にさせ
 
売り上げUPに繋げる
収納コンサルタントのブログへ
ようこそ「おいでやす♪」
 
 
 
 
今日は
13時から21時までの
約8時間
 
チームジャイキリでの
(チームビルディングコンサルタント
のコミュニティ)
 
学びインプットディでしたニコ
 
 
約8時間、、、とは
 
◆13時~17時
◆18時~21時
 
2コマの講座の間に
1時間の休憩があるのですが
 
 
たいてい
個人的な質問が行われ
 
これが結構深く
面白かったりするもので
 
自由に雑談しながら
リラックスタイムの中にも
聴き入っている事が多く
 
いつも
ほぼ8時間連続な感じですウインク
 
 
前半の「チームコンサル」は
 
自分事のみならず
メンバーのお悩みに対しての
 
石見講師とのやり取りを
聴ける事が醍醐味で
 
 
今日も
「おぉ、、、、、」と感じる充実の
時間でした。
 
 
勿論
私自身の抱えていた迷いも
行動が明確となりスッキリ音譜
 
 
ところが、、、
 
2コマ目の講座は
 
 
課題図書の厚さが凄すぎて、、、滝汗
 
 
厚さ 2㎝
 
 
厚さ 2.5㎝
 
 
トータル
 
厚さ 4.5㎝叫び
 
 
講座開始前から
なかなかハードルが高かく
 
テンション低め、、、
 
 
そもそも
課題図書でありながら
一人では読み切れず
 
挫折しておりました滝汗
 
 
どうなる事かと
少々不安もありましたが
 
イメージできる言葉や事例でもって
講義頂くことで
 
だいぶ明快になりましたニコニコ
 
100%の理解には
至っていませんが爆笑
 
大枠の捉え方を学べたので
ワークも含め
 
 
トータル4.5㎝に
再チャレンジですわビックリマーク
 
 
どうか
睡眠剤になりません様に爆  笑
 
 
今日はこの辺で
 
本日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコニコ
 
 

 

☆お申込みはこちらから

 

 

◆携帯からは

「店舗を選択▼ うめきた」

の手順でお願いいたします。