2019.4.9

154pocket

 

 

今日は、日記な感じです、、、

 

 

新入社員研修を終え

 

夕方からは

新大阪へ移動して🚉

 

自身のインプットのため

講座を受講してきましたニコ

 

 

すっかり帰宅が遅くなりましたが

 

研修の荷物を片付けているところへ

娘がやってきて

 

「はい!」と。

 

 

 

!?

今日は何の日!?

 

何にもないけど

 

「いつも頑張ってるお母さんへ」

ですってニコニコ

 

 

フクロウの小物に興味を持って

 

お気に入りを集めていたので

 

使用頻度の高い

(毎日ですからねぇ爆笑

 

バックキークリップを見つけたとのことで

プレゼントしてくれましたラブラブ

 

 

(箱ままの写真ですが(笑))

 

ケーキセットも買ってきてくれたり音譜

 

 

 

決して高価ではないけれど

 

日々の中で

 

こういう

さりげない気遣いをされると

 

 

ジーンときますねラブラブ

 

近日の疲れが

一気に吹っ飛んだ感じですニコニコ

 

 

*黙って買い物袋を持ってくれる

 

*道路の車道側になる

(娘が子どもだった頃は

私が車道側を歩いていましたが

いつの間にか逆転してます(笑))

 

いつの頃からか、そんな風に

さりげなく守らている感じ、、、

 

悪くないなぁとニコニコ

素直に感謝して受け入れていますラブラブ

 

 

さぁ明日も頑張ろうっとキラキラニコ

 

 

私の担当は本日で終わりましたが

研修がまだまだ続く新人さん達

 

どうぞ日常の中で

さりげない気遣いができる

大人になれます様にキラキラ

 

頑張って下さいね音譜

 

 

今日はこの辺で

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ