2018.12.29

53pocket

 

 

今日もまだまだ忘年会~

という方もいらっしゃることと思います。

 

かくゆう我が家の娘も

高校時代の同級生と

忘年会とのことで

夕方から出かけて行きました。

 

「焼肉やねん。しかも高級キラキラ

 

って!誰も聞いてませんが~(笑)

そして、、、高級キラキラの定義を

確認致しませんでしたが爆  笑

 

‛自分へのご褒美’で

楽しい時間を過ごすことも大切音譜

 

何を食べるか(まぁまぁ大切ですが)

よりも

誰とたべるかビックリマーク

やはりここ大切ですね。

 

 

娘に

行ってきなはれニコニコ

そう言って送り出せるのも

 

母(私)自身が、楽しい有意義な

忘年会に参加させて

頂いているからでしょうね。

 

 

その一つが

昨夜開催だった

 

ータイトルー

「ホンマに最後の忘年会!」

(そもそも、忘年会にタイトルがついているんですニコニコ

 

気の置けない

ゆかいな仲間たちと

(ほぼ50代のおっちゃん・おばちゃん)

 

雪降る京都で

大人なメニューを堪能致しました!!

 

*2次会 ケントス

 

 

50代になってからご縁を頂いた

方ばかりですが

 

『仕事も本気・遊びも本気』

 

仕事は勿論当たり前ビックリマーク

(できていなかったら痛いですのでね)

遊びも本気で真剣に

取り組む仲間たちですキラキラ

 

 

イベントのために

ダンスを真剣に覚えたり

衣装を手作りしたり

 

時に

カラオケボックスに籠って

ダンスレッスンしたりと

 

 

50代になって

こんな事に真剣に取組む

大人たちが居るなんて!!

 

真剣だから良いんですよ。

真剣にやるから面白い。

 

『ふり幅』と表現したりしますが

この『ふり幅』の広い人ほど

 

面白くて深みがある様に感じますキラキラ

 

 

ただ

この『ふり幅』を持つには

、、、、

かなりの勇気と決断がいります。

 

 

以前にも書きましたが

 

- 覚悟と責任 -

 

私は、

失敗することが怖い

超ビビタレ(臆病)人生でした

 

 

ですが、

大人になってから

『仕事も本気・遊びも本気』を

実践する皆さんに出合い!

 

失敗を推奨する師に出合い!

- 覚悟と責任 -

 

 

人生のふり幅を持つことで

人生観が180度変わったのですおねがい

 

楽しんでいます50代音譜

 

 

変わりたい!と、

覚悟を決めれば

年齢など関係なく

 

人は変われます。

 

 

『過去と人を変えることはできないの。

でもね

自分と未来は変えられるだよね。

 

そして

人はね、変わりたい人から変わるんだよ。』

 

と教えて下さっているのは

チームビルディングの師匠

 

石見幸三氏

 

自分を変えることはできますキラキラ

自分の未来も変えることができますキラキラ

 

片付けられない人生を変えたい!

真剣に向き合いながら

どうして良いのか・・・

 

 

真剣にお問い合わせくださいニコニコ

http://chi-okataduke.com/

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。