Facebookの友達削除しました | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今、Facebookで元彼を削除(友達解除)しました。あとメッセンジャーも。


この人は2017年のこの時期に付き合っててブログにも当時書きましたが結婚する気あるの?と聞いたら無いと言われたり子供出来たらおろせと言われそれから嫌になり私から別れを言いました。当たり前だけど


その後もう名前忘れてて向こうから友達お願いしますの通知来ててうっかりOKしてしまい、名前でえっ!?ってなりました。Facebookで繋がってしまいその頃に連絡先(LINEだけど)も知られてましたが去年の1月に消して3年間友達のままでしたがもういいかな?と思い切りました。