今の状況 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

本当は今日の午前中に行った場所がありそちらを投稿する予定でしたが急遽あんなことが起こり午前中のやつは明日また書きます。


今は悔しくて疲れてさっき部屋で思いっきり泣きたいって書いてしまいましたが今日の朝ジジィがテレビ付けられうるさくて起きてしまい寝不足になりそれであの仕事でブログにも書いた通り精神的にズタズタにされ私の部屋にはクーラーが無いしぶっちゃけとてもじゃないけど地獄です。このくそ暑い中で泣くどころか目を閉じてたら30分くらい眠ってしまいました。


ちょっと時間経ってしまいましたがあれからのことをお話するとあの馬鹿親共は(もう親とは呼びたくない)私に一切話し掛けてきませんでした。

今日は給料日でお金渡したらあのババァその時だけ一瞬態度変えたんですよ。何か「当たり前と言うか金だ!金!」みたいな。


てかまだ仕事辞めてないのに何で「仕事辞めたんだ!?ふざけんな」みたいな感になってる状態でおかしくないですか?


それから段々、私、皆から嫌われてるかも…?って思うようになってしまいました。きっと皆私のことめちゃくちゃ気づかってるんだってまず思いました。

未だにわからないことだらけだし不満があると思うんだよね。だけど私に文句言うとジジィがいるから私には言えないんだろうなってまずこれは思いました。


今日もババァ(仕事場の)に何か知らないけど私が箸とかスプーンなど洗ってる時にもう少しで終わりそうな時に近づいてきて「あとちょっとだね」みたいな嫌みを言われたんです。これ今まで無かったんです。じわじわ小さな嫌がらせされて来たのはわかりました。

あの時「え?何でこっち来るの?覗いてくるの?」って思った。

昨日だっておぼん洗ったやつ洗ってないと思われ言い返したんですよね。「それ洗いましたよ」と…。てか先週ブログで愚痴りましたがあの時から何か私も「?」って思いました。

あと○○センターとかカードがあるんですが私がやろうとしたら「まだ大宮があるから持っていかないで」と数秒後にババァが持って行ったんですよ。ちなみにジジィがいても気づいてないしもうその時点で今日されたその嫌がらせでストレスだしそりゃ私だって段々顔曇らせるに決まってるじゃないですか。


まだこの事と言い昨日や先週の件は馬鹿親には話していませんが絶対ババァの味方するよね。

それから先週の月曜と昨日も多分○○さん(障がい者の人)私が遅いから弁当箱や蓋を持って行って後でまとめて置いて行こうとしてるのに持って行ってしまうからその弁当箱入れるカゴだらけになり私が通れなくなるんだよね。

それには理由があるです、前にもブログ書きましたが残飯がすごくてそれを取るだけで時間喰うし小鉢の皿にごはんびっしりくっ付けられ弁当箱の蓋が開かない時があるんですね?、それで時間掛かってしまい私だって急がなきゃって焦ってるのにきっと遅いって思われてるから私の所に来てパッと持って行かれるんです。それもプレッシャーでストレスでした。


他にもあるし私が気づいてないこともあると思うけどこっちだって必死なのにさ…。


てか何で私じゃなくてジジィにその土曜日とのやり方が違うの?って聞くの?そりゃジジィのほうがこの仕事では長いし話しやすいのはわかるけどジジィは土曜日出てないんだよ。一番知ってるのはそのメンバーでは私だけなのにさ…。


だめだ。○○さんとも距離置いちゃうよ…。


それどころかどんどん悪い方に思っちゃってヤマトの皆ももしかしたら私のこと嫌いな人だらけだったのかな?って思っちゃうよ…。私の中では宝物なのにぶち壊されそうだよ