口答えした | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

ごめん私耐えられなくて口答えしました。


本当かわからないけど○○さんが「どうしたの?」とジジィにいったそうです。確かに私その場から離れてることもありました。おそらくその時だよね?それで私だけ嫌な顔してたら場の空気が~的なこと言われました。


それで私がさっき言ったことと違うじゃん○○さんに嫌われてるって言ったじゃんと言いました。

これスルーされたんだけど確かに今日ジジィと喧嘩してブスってしてたこともありました。その時に「うわー」って思われたかもしれません。

それから私が「だからジジィと一緒に仕事したくなかった前もそうだったじゃん(病院の掃除の仕事)」って言ったら開き直りでこいつ本当にやばいよ。


てかババァも何で私の意見とか聞いてくれないの?

だから前回(病院の件)があったから今回も何かしらあると思っていました。


何か私が引っ掻き回して私が悪者扱いされて私が入る前の雰囲気ぶち壊されたって言われてるようなもんじゃん

私はそんなこと全くしてないのに…


何か私震えだしてきたけど大丈夫かな…。私がいなくなれば前みたいな雰囲気に戻るんでしょ?


それで責任者に明日ジジィが土曜日の件言って金曜か土曜日に私呼び出し喰らって言われるんでしょ?相手おじさんだから言いづらい…。