1人では初めて髪切りに行きました | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

覚えててくれたのかわかんないけど今日カットだけのお店に行きました。

いつもはジジィと来ていましたがあの仕事やり始めてからは初めてのお店でした。


前回も前々回もかな?担当してくれたお姉さんが担当になり今日は今までいっぱいお話をしました。


年齢聞かれたり食品関係の仕事してることを話しました。

出入口までお見送りで「遅くなってごめんね」と言ってくれて本当に優しいお姉さんで、何で覚えていてくれたかと言うと「いつもありがとう」と言ってくださり些細な言葉かも知れませんがあっ覚えててくれたんだ!ってなりました。「また来ます」と言いました。熱中症にならないでよって言ってくれてありがとうございます。