愚痴る | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと今日だけじゃないけど愚痴っていいですか?


私が弁当箱洗ってる時に「もう終わるね」と言われました。まだ半分は終わったけど何?あの嫌みは?

今日カード当番じゃないのに前半やらされたし終盤の時にまだカードが残ってたから今日ジジィと一緒だったんだけど「拭かなくていいから置いてきて」と言われました。だけど濡れてるし拭かないとあれだから雑巾取りに行こうとしたらババァ(職場の)がそもそも後半やってたからいかにも私がやってねみたいな感じでムカつきました。こっちは掃除してて水取りのやつやる時にそんなされてさ。


それでカードやったら今度はあのババァが「水取りやって」って言うんですよ?お前の仕事をこっちはやってたんだからテメーがやれよって思いました。

しかも「ここゴミない?」と私が箒で掃いたのにまた掘り返してあれどうみても嫌がらせだよね?

大体昨日も奴と一緒でその人70代何ですけど「自分は70代にみえない」って言っててガチでドン引きしました。あと某外国のアーティストが好きみたいでそこは別に良いんですよ。ただ、そのアーティストはましてや私より若い連中共が好きみたいで部屋中にその若い連中共のポスターだらけと言っててドン引きしました。

ほんとあの職場やだ。連絡先交換も今後ないと思うしご飯行こうもないから良かったです。