中学生の同級生達と日帰りのバスツアー?の夢 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日見た夢は中学の同級生が出てきたけど高校設定でした。


日帰りで宇都宮駅の方で山車が出る祭を見て集合時間までにバスに戻って下さいって感じの流れで夢だと祭見てお土産屋に寄る所からのスタートでした。


最後に穴場のお土産屋さんがあり中禅寺湖の御朱印やお守りとか何か珍しいお土産屋さんで私はそれも買いたかったけど迷っててその迷ってる数分が長かった為集合時間のバス間に合わないとなり買うの諦めてグループで行動でしたが全員仲悪くて1人で走って戻りました。

だけど沢山のバスやら知らない道にまた時間が過ぎてしまい何とか自分が乗るバスに間に合いました。


トイレ行くのも行けずだったから学校着くまでの我慢だしそのバスの席着いた時はうちらのグループがビリで何故か中1の時同じクラスだった野澤が「トイレ大丈夫?他の人は?」と右側の隣の席だったから聞いてきました。


その後一緒だったグループの女が戻ってきて私はシカトし持ってきていた音楽プレーヤーでラルクのニューワールドを聞いていました。

バスもグループ一緒だったから席も隣で嫌でした。


何だったらまた休みの日にそのお土産屋さんに行こうとかもしあのままバスがわかんなかったら電車で帰ると連絡してたかもしれません