平柳のDAISO帰り道に… | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日久しぶりに平柳のDAISOに行きました。

キティちゃんグッズを買いました。小さいケースはこの前妹が買ってくれましたが蓋付きだからもうひとつ買いました。


2ヶ月以上ぶりにヤマトの道や今1(一部)を通りました。この2ヶ月以上だとパッと変わってないけどヤマトの近くに何か工事してたりまだ配達してたらこの家(あの時は建築始め)に行ってたのかな?とか思いました。
あと向こうは100%気づいていなかったけどスタンドのお兄さんがいて仕事してました。後ろ姿でしたが。
あと13時過ぎだったからトラックがいっぱい止まってました。

帰りには山氷から四小の所曲がる辺りにほんと微妙だけどベルさん?とすれ違った。13時半過ぎだから絶対ベルさんだ!って思ったけどトラックが違うし親が「ヒゲはやしてた」って言ってたしベルさん真面目だから本人じゃない気が…。マスクしてないってことだし。。あの人誰だったんだろう…?