夢でトラック乗ってたベルさんを見かけた | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日見た夢は栃木市の昭和町にあるココスなどがある敷地内?で今はさがみ(お葬式する所)が夢では雑貨&ゲオ?みたいなお店でYouTuberのジュキヤと一緒に来ててジュキヤはゲームを売りに一緒に行きました。

アンパンマンのビニールのトートバッグ(大)が売ってて買おうか迷いました。他にもセーラームーンのコーナーなどあり見ていました。


その時はお昼頃で外出た時にトラックに乗ってたベルさんを見かけ私は思わず「あ、ベルさん…」と見ていたらジュキヤがキレた?怒ってしまいどこかに行ってしまいました。


ジュキヤを探してる時に中学の同級生何人か出てきて(顔は出てるけど名前が…)追いかけられてさっきジュキヤと行った店に逃げ込みました。お昼頃だったのに辺りは暗くなり同級生を撒いて昔ブルドックって言う雑貨屋さんがあったんですがそこのお店の横に自転車を停めていたから帰ったって言う夢を見ました。