最後の日曜日 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日も二人の動画撮れなかった。

Aさんは既に居なかった(涙)ベルさんは「おはようございます」と声を掛けてくれました。


今までの日曜日はまだドライバーとかの仕事終わってないから私も早くは出勤したけどやや間に合いませんでした。


今日は123冊。まさかのツーリズムがあって何とか稼げた。123冊中、3冊は昨日、昭和泉のやつで本当は120冊何だけどフットワークがうるさいから行ってきました。


関口さんのおじちゃんに会えて前にこの仕事終わると話していて今日会えたから挨拶して、「交通事故にあわないでよ」って言われました。31件出来る新築を見に行きましたが変化なし。私がやることはないな。日曜日は大工さんも居ないから名前チェック出来るチャンスなんで出来る限り地図に書いていました。

その後、高久さんに会って事情を話しご挨拶しました。


その後に昭和、泉の3冊やって石川自転車の横にベルさんのトラックが停まっていました。

トラックに乗ってたのか乗ってても下を向いてたりとかで私に気づいてないかも知れないけど私は1本道を挟んだ所に居たからわかりませんでした。


でも昭和泉行ってなかったら見かけなかったんだよな。。

いつも日曜日は昭和泉のトラック停まってるから日曜日は柳橋コースがやるんだ!って改めて思いました。

前に泉町のセブンにAさんとベルさんが停まってて「何で居るんだろう?ここ泉町なのにな」って思っててやっと解決できました。


久しぶりに12時回ってからの営業所帰り。残念ながらベルさんもですがAさんも居ませんでした。


今日は東方面(小山か自治医大の方?)が田んぼを燃やしてたのか煙と灰と天気が晴れてるんだけど曇ってた。