最後のお出かけになりました。 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日は仕事終わってから、深谷のブロンコビリー、太田の八坂神社、明和のコストコ、佐野イオンへ行きました。


特に神社は16時過ぎてしまい2022年のお正月に厄年(本厄)で初めてお祓いをしました。それで2022年の大晦日に神社に行ってお守りや木のお札などをお返しに行きました。その時に似たような?同じのかわかんないけどお守りが売ってて次来た時は買おうって決めていました。ただもう16時過ぎてるしご迷惑だと思い諦めました。去年も書いたけどいつか電車に乗って行ってみたいです。



ちなみに猫のカードを頂きました。ありがとうございます!

あと佐野イオンも久しぶりだったので書きます。本当に何年ぶりかな?コロナ流行前以来だと思う。スリーコインズが無印良品があった場所にありお店の移動がありました。

これで今の私にとってのお出かけは本当に最後になってしまいました。あと4日…