久しぶりの夢 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに夢見ました。


いきなり話し変わる夢だけど最初私はテストを受けていました。そしたらお母さんに「今からここに面接に行きなさい」と言われ場所が栃木市の某医者でした。私がコロナのワクチン打った医者で私はやだ。行きたくない。あそこはやだ。と言って行きませんでした。


そしたら話しが変わり今度はセーラームーンに出てきた敵のパラパラと友達で「○○君の作ったポーチ探してる」と言われ一緒に売り場に行きました。


○○君とは中学の時同じクラス(中1)だった関純でした。ほぼ本名だけどまだ漢字ありますw


そしたらそのポーチを見つけたと同時に本人来て目が覚めました。