久喜のヨーカドー | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

10年ぶりに久喜の駅やヨーカドーに行きました。


栃木発7時台の電車に乗ったのも初めてでした。


モンチッチ(メモ帳付)、トートバッグ買いました。


近くにスーパーホテルが出来たのは知らなかったです。

久喜のヨーカドーは正式に言えば高3の時初めて行きました。(たぶん

)それから今の職場に入って1年半とかぶり以来にヨーカドーに行きました。

それから2008年の8月ちょうど15年前にもときと初めて泊まる日に時間潰しに久喜のヨーカドー行ってロッテリアで不安の中ハンバーガー食べたりお店ブラブラしていました。そのロッテリアもありました。最後に行ったのは2013年の8月だったな。

仕事もあと5ヶ月で終わってしまうから本当に思い出深いです。

ちょっと説明しづらいけど本当に久しぶりに行けて良かった!


この道懐かしかった!



栗橋駅でリバティ!