2023年の上半期 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日で2023年の上半期は終わり…


めちゃくちゃ早くない?(汗)

久しぶりに私の2023年の上半期ニュースを書きたいと思います。


1月→お正月6年ぶりに高熱→1月としては初めての彼氏と会った。1月の終わりに6年ぶりに両毛線から宇都宮線に乗り宇都宮に行った


2月→また1ヶ月後の高熱→2週間連続の宇都宮(この時は東武宇都宮線に乗り歩いて宇都宮駅行って戻ってきた)


5月→佐野で初めて1人でさのまるのイベントに参加→彼氏と会った。


6月→姪と初めて2人で東武宇都宮線に乗って来た


ここまでは高熱はあれだけど楽しかった一部です。


5月は会社を辞める決意をし新しい所探して面接(その場で採用された)この時からの激震から始まりました。どん底に落ちるのが…


6月は辞めるつもりが私が寂しくなってしまい長期休暇って形となり新しい所慣れたら掛け持ちって事になりましたが、仕事が来年の1月で終わるニュースを知ると同時に新しい所は2日で辞めてしまいまさかの塩谷さん退職でパニックになり完全復帰をしました。


パッとまとめた文章ですがやっぱり私が17年やった初めてのお仕事が無くなるのが衝撃でしたし私も本当だったら6月18日で退職だった筈が長期休暇の道を選びちょっとブログとかじゃないけど何人かの方(職場の人)に一部炎上を起こしてしまいました。


とにかく仕事終わるのと退職が長期休暇になったのが大きなニュースだった