塩谷さん | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日で職場に来るのが最後だったみたいで何か信じられません。


ぶっちゃけずっと定年まで居るって思ったし本当にいろいろ迷惑かけてしまったりいっぱい教えてもらい本当に感謝しています。


先週の金曜日発表された時は正直、今まで辞めてしまった方々の中で一番びっくりとショックと悲しいでいっぱいいっぱいで未だに「何で辞めちゃうの?」って思っています。私もあの時はいろいろ頭に入り過ぎてて辞める理由がわかんない…

誰かに聞きたいけど「聞いてないの?」って思われそうで…


初めて出会ったのは面接の時でした。

「この人がリーダーなんだ」って思って2日間同行して頂き当時は本当に仕事をしたことがなくて高2の夏にやったアルバイト(1日しかやってない)以来でめちゃくちゃ不安で何回も間違えたり逃げたかったり辞めたかった。


プライベートも迷惑かけてしまい気づけば仕事も慣れてきて職場の皆とも仲良くなり仕事でムカつくことや嫌なこともあったけどめちゃくちゃ平和でした。


いつからだろう?去年くらい?から距離を取ってた訳じゃないけど話づらくなりました。忙しそうに見えてしまい挨拶くらいしか会話生活になってしまいそして私が退職しますと言った時に理由も止めたりするのもなく「あぁ、私はどうでも良いのかな?」って思ってしまいました。


もっと一緒に仕事したかったし言い方があれですが居て当たり前でした。

あと新しい所の内定おめでとうございます。塩谷さんには数えきれないほど教えてもらったり迷惑かけてしまいましたが本当にありがとうございました!お疲れ様でした。


植物のプレゼント大切にします。