プレゼント頂いてしまった | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

塩谷さんと田村さんから素敵なプレゼントを頂きました。


2人は昔から一緒に仕事をしていてまさかプレゼント頂くとは思いませんでした。。


田村さんは静かな方で今日いっぱい話をして「ちえみちゃん」と言ってくれて嬉しかったです。変な話、挨拶しかあまり会話していなくて今日本当にあんなに話したのも初めてでした。


塩谷さんは初めて一緒に同行したり2010年の茨城DV事件では本当に迷惑かけてしまいました。

最近は距離をとってしまったり今回の件のきっかけで私の勘違いだったんじゃ…!?って思いもしかしたらあの日私の悪口じゃないかもって思い始めました。


本当に迷惑かけてしまいむしろプレゼントありがとうございます。