人生で初めての仕事でした | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

2006年2月の終わりくらいに今の職場の仕事をして今年で17年と4ヶ月になり本当は今日退職日でしたが長期休暇の道を選びたまに配達することになりました。何ヵ月したら掛け持ちで戻りますがもちろんこの先不安です。


いろいろあって沢山学んで怒られて笑ったり泣いたり沢山の出会いもありました。

ここまで頑張れたのは皆のおかげです。


きっかけは1ヶ月前で、もし私が違う仕事したいと言わなかったらこんなことにならなかったです。沢山の人に辞めると話し驚かせてしまい毎日来ていた職場や皆や走ってた道とか当たり前だったのが無くなるんだと思いあともうAさんやベルさんと挨拶も会話も出来ないって思ったら辞めたくないだけどどうしようとなり数日前突然悩みました。


普通だったら「あと何日だ…」って思うのに全く思わずまた明日仕事かー。って感じです。実感ありません。不思議で今でもおかしいです。昔はめちゃくちゃそう思ってたのに


私しか知らない甘えでそうなりましたが19歳からやって来た所だから手放したくなくてそうしました。