ベルさんに教えてもらいました | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

朝8時40分前にベルさんに聞きました


事務所に居て「○○さん、おはようございます、あの、○○町回っていますか?」と質問し今日面接に行く場所の名前と住所を言ったらナビみたいなやつで場所教えてくれました


何か話し聞いてたら、あんま仕事で回ってないような感じでした…


何かベルさんの口から「スタバ」「○○病院」って言葉新鮮でした。

本当は何で?って言って欲しかったんですけどおそらく私が○○町を仕事でやるのかな?とか面接する所に用あるのかな?って思ったと思う


3分くらいの会話でしたが緊張しました。全然違うのに彼氏に似てるし雰囲気も似てるんだもん…


あとは1時間後の面接


緊張と不安でかなりパニックになってます…