夢にクマちゃんが出てきてくれたんだけど… | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

めちゃくちゃな夢を見てリアルな部分もあればとにかくいろんなビジョンでごちゃごちゃしていていつの間にか話変わってる夢を見ました(汗)


私は1人で家にいて仕事に行く最中に前に飼ってたクマちゃんが私の手を噛みつき私はパニクって近所の誰かが通報(警察)しました。


夢の中では前にも噛まれてたみたいで誰がやったとか分からずで次やられたら通報って形でした。まさか飼ってた犬が犯人だなんてって言うショックで言葉も出ず泣いていました。


家には1人でいたはずなのにお父さんと妹があの後いきなり出てきてお母さんは実家にいて私は誰かの車に乗り警察署へ行きました。(え?手当ては?医者は?ってかんじですが(汗))


どうみても警察署ではなく介護施設みたいな感じの建物、部屋で取り調べすることになり私は近所のおじさん(誰だかわかんない)とパソコンで何故かそのおじさんが私のお父さん率がありそこで目覚めました。