久しぶりに怖い夢 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

めちゃくちゃ怖いヤバい夢見た。


出てきた人は私、姪、妹かな?お母さん、しげちゃん(たぶん夢では初めて出てきた)あと忘れちゃったけどもう2人いました。

何故かこのメンバーで大宮から栃木に帰る時ラブホに行きました笑


でもこのラブホはもう吸血鬼やらいろんなのが居そうな屋敷みたいな所でお待ちしていましたとそこのスタッフが出迎えをし部屋に案内をするシステムでした。


階段も廊下も部屋も怖くて入る時に引き返せば良かったのに悪いからの遠慮で行くことになり2時間休憩することになりました。


部屋の中に何故か仏壇と後ろには名前がわかりませんが告別式終わって段になってるやつが飾ってありスタッフの女の人がロウソクに火をつけてもうそこから恐怖でした。


部屋の説明して部屋を出て私達は17時25分に入ったから19時25分だよね?とかカラオケあるからカラオケで時間潰そう!明るい歌ばかり歌おうと言った。姪は私の所で抱っこしつつ寝ちゃいそうでした。


そしたら廊下をスタスタ誰かが歩いててしかも響くしまたその女のスタッフが来て、トイレは廊下にありますと言いに来ました。

普通部屋についてるのに…


私はしげちゃんに帰り道コンビニとか寄ってと言い起きてしまいました。