新しいプリ帳作りました‼ | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

前のプリ帳が破れちゃってこの一週間で新しいプリ帳を作りました。写メは後ろからだけど


前のページは透けて見えちゃうので(°Д°)

何枚か処分しました。そしたらページ数良い感じになりましたw

材料は全部100均!!

写真用のアルバム
両面テープ(1個半)
折り紙
ハサミ

折り紙はプリクラを貼ってアルバムに入れる時に使いました‼

写真用のアルバムは高校生の時に作ったプリ帳だったから初心に戻った感じです(笑)
2002年~2013年の11年間のプリクラで撮ってない年代もありましたが思い出のプリクラです!