初めての忘年会 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日、福祐楼で高山さん、金子さん、たかしくん、池澤さん、かおりちゃん、森戸さん、まめちゃんと忘年会をしました。

中華のお料理が美味しかった(*´∀`)〆のチョコアイスはさっぱりしてた。
久しぶりにお酒も飲んじゃった(^^)日本酒はやばかった(笑)
唐揚げのお土産も買ってかおりちゃん、池澤さん以外と歩いてまねきねこに行きました。

途中、高山さんの奥さんも来ました。奥さん恐いって前に聞いたことあったけど全然優しい方でした。私のこと知ってて良かった(^o^;)
すごく楽しかったです。
また来年は新年会楽しみにしています!