33歳 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日は私の誕生日で33になってしまいました。。
一番最初にLINE来たのはとおるくんでした。次に優くん朝に彼氏(言わせた(汗))、よーちゃん、誕生日のタイムラインのやつに塩谷さんから来ました。
ここで愚痴ります。今日は平日だし仕事なのはわかってるけどこれから誰から来るかもしれないけど去年お祝いした人から連絡ないってことは次回はしないってことにします。

さてさて、今日は桐生の宝徳寺に行って風鈴祭りやってました。


次は足利の八雲神社に行きました。八雲神社は前に火事になってしまいましたが綺麗な本堂があります!
おみくじは中吉を引きました。
有名な神社だからお守り買いました。


御朱印


八雲神社と言ったら森高千里さん