32歳 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日でラストの32歳

正直ね印象に残る思い出がないんだ。。
しいていえば去年の夏はこの歳であれなんですけど家出して佐野のホテルに泊まった。その時は行き先も連絡せずで今ムカつく上位の奴が居てくれて、もうすぐ1年なんだなと思います。
何か辛かったのに楽しかったと言うかあの時間だけ落ち着いた。

仕事面では最悪だった。特に先月から今も続いてるミスです。

あとはAに年賀状送ったり無事彼氏と1年続けられて早く会いたいです。。色々あったけど今支えになってるから…。

何か今までは歳の最後とか振り返ったりしたけどほんとに楽しかったって思い出がない。