今朝見た夢とムカついたこと | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日二度寝して見た夢は仕事関係だった。私が配達でだいたい最後の方に回ってる家の人から「私服じゃなくてユニホーム着てください」的な事を言われた。

確かに着なくちゃいけないんだけど今暑いし風通し悪い素材だから私服で仕事してるんだよね。。
でも夢で良かった‼

もう一つムカついた事は前から自転車乗ってるジジィが居て進路変えてどこ曲がるんか分からず目の前に私がいるのにわざとギリギリで互いにブレーキで衝突事故は起きなかったから良かったけど「どこ行くんだよ」と文句言われた。
ムカついたから私はシカトしたけど増しては仕事中だったから文句も言えないし謝るにも私悪いことしてないからシカトしちゃった。