新型の電車初!今年初!令和初! | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日は栃木県民の日で東武宇都宮線が始発~終電まで無料で電車に乗ってきました。
タイトル通り初めてで楽しかったけど雨風すごかった…。

去年はフリー切符を貰っただけだったけど今年はいちご型の切符でした


栃木駅だけしか手に入らないマグネットも買えました。


ファイル付きの表と裏



今日だけの臨時のスカイツリートレインも目の前で見れました。




そして遂に新型の電車に乗って東武宇都宮駅まで行きました。天気が悪かったから次は天気良い日に新型撮れたら良いな♪

東武宇都宮駅着いてスタンプラリーやって東武百貨店のサンリオ行ってメガドンキ、まんだら、アニメイトに行きました。

栃木に帰ってこの前栃木テレビで最近チョコミントのお菓子はもちろん飲み物がニューディズに置いてあると知り見つけたので買いました‼

それからお母さんと壬生の道の駅、栃木の東武に行ってスタンプラリーやって定規を貰いました。


天気が良かったらたかしんちとかAの家見に行ってみたかったけどやめました。でもいつかは行ってみたい。たかしんちは2年前に歩いて行ってみたけどあの歩いた時期とかちょうど初めてこの時期だったからちょっとした青春なんだよね。。

それから今日は急遽仕事休みました。雨風すごかったのもあるし3ヵ所だし最近連続でミスがあったりで自分が悪いんだけど逃げちゃった。。私も逃げることはあるよ、、また明日から嫌だけどね…