塩原 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日はまめちゃん、鈴木さん、松島くんと塩原にお出かけした。

千本松牧場でミルクティーソフトクリームを食べて足湯に行きました。
私は足湯初めてで足が靴下焼けみたいに赤くなったけど暖まりました♪
みんなと写メ撮ったけど私もスマホ持って行けば良かった(^^;

スープ焼きそばみんな気になっていて私は食べたことあるから定休日じゃないことを祈りお店に向かったら開いていて、しかも並ばず食べれました!後から混み始め外まで並んでた(汗)

道の駅寄ったりチーズ屋さん寄ったりして下の道で帰りました。

何かあのメンバーで塩原行って足湯に出掛けたりスープ焼きそば食べたりすごく楽しかった!何か今年とか下半期上位になるくらいの出来事かもしれない。