東武ファンフェスタ2017 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日は毎年恒例私は4回目の参加、東武鉄道ファンフェスタ2017がありました

先行販売のAセット



大樹のメダル



東武線路線図



東武鉄道お楽しみ袋



工場見学








今年からリバティも仲間入りの撮影会(遠くから撮りました)






北斗星もいました★




春日部駅のホーム内にある立ち食いラーメンを食べました☆



栃木に戻ってサイゼリアでごはん食べたよ!サイゼリアは私はAに彼女がいてショックを受けたあの日以来で懐かしかった。そんな帰り道、家の近くにAがいてびっくりした(;^_^A