ひさびさの5人 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

日付変わり昨日は、よっちゃん、ゆみちゃん、ひろくん、鈴木くんと遊びました。

栃木のジャスコに行ってお昼はラーメン食べました☆




塩ねぎラーメンおいしかった!!
その後、大平の中古車が売ってるBIGに行きました♪

あそこ飲み物無料でキャラメルの暖かい飲み物が美味しくて2回若干味が違うキャラメルの飲み物おかわりしちゃいました(//∇//)

店員さんのお兄さんの話も楽しかったです。

その後は犬伏街道から佐野へ向かい佐野イオンへ☆
このメンバーでまさか犬伏街道抜けて佐野行くとは思ってもいなかった(笑)

ゆみちゃん&ひろくんは前の日にも会いましたが5人揃ったのはちょうど1ヶ月ぶりくらいです!