バレンタインデート | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、下妻イオン行ってプリ撮りました♪

プリクラも11枚目になりました!

それでさっき載せたバレンタインを渡して、いつも私から「壁ドンしてほしいな」とお願いしちゃうんですが、今回言わないでいきなりしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです(っ´ω`c)

その後、ゆみちゃん&ひろくん夫婦と合流することになり再び下妻イオン行ってイオンに入ってるすき家で夕飯食べた。

私はねぎたま大盛食べました♪




食べて一端、夫婦さまは家に戻り、家の外でよっちゃんの車に乗り栃木へ送ってもらいました。

いつも送り迎えありがとう(´`:)