両毛線半分制覇☆ | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。


今年一発目の一区間の切符と証明書と入場券☆                                 まずは、両毛線の思川駅☆入場券が無かったので一区間の切符を買いました。

これで両毛線は小山~桐生まで制覇しました☆思川駅本当は来月の11日に行く予定でした(ノД`)


次は東武日光線の合戦場駅と家中駅!!両方とも証明書でした。

次は東武金崎駅!!証明書かな?と思ったら切符販売ありました(^-^;なので入場券買いました。

今回は電車には乗らず写真も撮りませんでした(´д`)


たぶん4年ぶりの道の駅西方にも行きました。道の駅西方は293沿いの道で去年、はじめちゃんが帰り道送ってくれた以来だったので懐かしかったです(>_<)何回か通ったからなぁ…