久しぶりの夢 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの夢は中学、高校の人達がごった返しで、理科と家庭科?の授業している夢を見た。                              まずは理科!授業始まる前、私1人だけトイレに行ったんだけど男女一緒のトイレで嫌だったから最後に入ったら授業遅れたw                

理科室に入り遅れた理由を先生に言ったら『あなた夏休み中、脳梗塞したんですってね』と言われた(^-^;                        私は友達にやむを得ない事情があり、嘘ついていました(>_<)はいって言うしかなく授業受け片付けしながら次の授業へと向かった。                          
今度はサランラップを貰ったりお皿にサラダなど沢山の料理をバイキング形式になっており、サラダしか取ることが出来なくて調理場へと向かう                         所が調理場は後輩達が使っていて更に奥へ行き、それが移動中28℃だかもっと暑い廊下を通り着いたのが外でした

周りは海でダイビングではないがトランポリンみたいなやつがあり、そちらで先ほどサラダなどをみんなと食べる夢を見た(´д`)

再び二度寝をしまして、何故か春日部に行った夢を見た。
駅前には、観覧車やイオンやイトーヨーカドーがあった。


確かに春日部駅からイトーヨーカドー近くにあるけど、夢の中では歩いて一分ないとこにあり駅も新しく変わっていた(^-^;


私はイトーヨーカドーで鞄屋さんを見ていたんだけど、展示されている物が鞄じゃなくておもちゃだったの(笑)


セーラームーンとかコキンちゃんが飾ってあったり、後は小さいランドセルが飾ってあった。

何だか見てて癒されましたね\(^o^)/